Kanazawa Jazz Days

Kanazawa Jazz Days

ジャズを中心としたレコード/CD、登山/渓流釣り/ランニング、金沢の日々の暮らし

出張から帰ったら届いていた音源(その2)

この一ヶ月のストレスは大きく、締め切りに追われるような状態。出張先でも落ち着かなかった。そんな訳で出張先でも細々と仕事。その合間に、つい注文してしまった訳で。。。 

その後も届いたもの少々。注文の記憶がないものもあって(いや、しているのだけど)、あれあれ状態。

f:id:kanazawajazzdays:20170629080446j:plain

レッドマンの「黒い星を探せ」はずっと欲しかった1枚。なんとなくミスマッチ感を感じたキースとの録音も気になりだしている。もう一枚は細々としたTBM集めで、中村誠一

f:id:kanazawajazzdays:20170629080631j:plain

左の2枚は話題になったので、クリック(したんだろうな)というアルバム。確かに、アキンムシレ(覚えられそうにない)は良い。ウッディ・ショウ存命ならば、という気分のone hornアルバム。あとは菊地雅章の奇怪なシンセサイザアルバム(6枚ある)。これも値頃なものを細々と。ちょっと聴くのが辛いが、これは純然たるコレクターアイテム。